dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一年もしないうちにブランド服が
盗まれました!
怒りや悲しみがおさまりません
どうしたらいいですか(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

A 回答 (3件)

お店なら被害届を

    • good
    • 0

それはメルカリと関係ないお話でありましょうか

    • good
    • 1

どう言った場面で取られるんでしょう?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A