dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨晩、私の家に泊まりに来て一緒に寝てました。

言い訳のように聞こえるかもしれません。
充電コードが手に引っかかって私の頭の上に彼女のスマホが落ちてきて目が覚めました。
そして、次の日の朝が早くアラームをセットしようと私のスマホを探すも見つからず、彼女のスマホでアラームをかけようと思い、ロック画面を解除しスマホの灯りで自分のスマホを探せば良いじゃないかとひらめき探していました。
その時の画面がインスタグラムで新着のDMを開いてしまってたようです。

翌朝、彼女にDM既読付けた??と聞かれ、「いいや、付けてないなぁ」、知らん間に自分でつけたんじゃないの??と言いました。既読をつけた自覚がなくて、彼女を失望させてしまいました、、、

翌日、彼女ツイートを見てみると「どうせ後悔するだけやのに」みたいなツイート発見。
これ絶対俺に怒ってると思って謝りましたが、じゃあなぜその時に言わなかった。私が話しかけた時なんで焦ってた?と言われ、何を言ってもウソにしか聞こえない。

完全に信用をなくしてしまい、
日頃の行動を改めますと謝罪をしました。

次の日、会いに行って直接謝罪をしたくなり連絡しましたが、気分じゃないからごめん。と断られてしまいました。

本当に反省しています。

おそらくですが、別れを告げることになるかもしれません。

実際にこう言ったケースで別れずに済んだ方はいらっしゃいますでしょうか?

A 回答 (2件)

別れずに済んだ方もいますよ。

でも「そういうケースもあるんだ」って知ったところで何の助けにもならないと思いますよ。
こういうのは当人同士の問題ですから。
    • 0

まあそういうこともありますね。

どんまいどんまい。謝りまくっても無理なら次ですよ次 
ちなみに20歳前後くらいならほぼ別れると思います
    • 1