dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏を信じられないなら別れますか?

付き合って一年半、初めの半年は信じてたし、好き好き彼氏がすごかったので、もし女性と飲みに行っても
心配ありませんでした。

ですが、愛情も落ち着いてきて愛情不足になり浮気したことや女の子とラインしてることがわかりました。
好き好きいってるときもです。

色々辛い中付き合ってはいたけど、この半年は私も疲れて、付き合い方を変えて月1回しか合わず、体の関係もありません。

彼は家に来て欲しいと言いますが、やっぱり行く気になれないのです。
信用出来ない気持ちがあるからです。
納得できないことがあるからです。
両方とも時間が必要なことですが、数ヶ月彼を見ていて変わってないです。

この前出かけて、すごく楽しかったけど
2日たって、このままじゃよくないから
やっぱ別れようという気持ちになりました。
月に何回もこんな気持ちになり、彼に別れを言うけど、別れない!と改善策を言われます。
私も好きな気持ちがあるから納得していたけど
やっぱりと…毎月思ってしまいます。

まとまりのない文ですみません。
ただ楽しく付き合うだけなら良いのかもしれませんが
結婚を考えるなら、この人ではないのかなと思っています。
好きだけど、彼が変わってくれないなら…って思っています

A 回答 (9件)

てかもはや別れてるようなもんじゃん。


それも、
よく居るけど、
相手にだけ変わって欲しい?
んじゃあなたは?

実際浮気されてんだから、
何か魅力が無いことは事実じゃん
浮気されないような女でいられなかったあなたも何かを変えるべきなのに相手にだけ変わって欲しい?
本当に文もまとまりないし、
何聞きたくてどうしたいかもサッパリ分からんですわ
    • good
    • 0

なかなかにトンチンカンだなぁ、と思いますね。


月一程度しか会わないで済む関係の相手とわざわざ別れる理由ってないと思うのですね。体の関係も切れてるなら、ほぼ別れたも同然ですよ。少なくとも彼にとってはそうですよ。

あなたが毎月不安になって、彼に別れたいと言うのってね、彼にとってはしつこいつきまといでしかないと思うよ。だから、彼は改善策であなたをなだめるのよ。

あなたもそれ分かってるよね?彼はとっくに、あなたから心が離れてる。人って言葉より態度だからね。あなたは彼の態度を打ち消すために、彼の言葉を引き出したくて、毎回別れを持ち出しては彼にからむけど、彼からもらえるのは取り繕いの言葉のみ。だからまた不安になる、その繰り返しでしょ?

彼は、とっくにあなたの彼氏でいるつもりはないよ。あなたがどう望んでも結婚なんかあり得ないし、既に別れたも同然なの。というか、最初からそういう関係じゃないんじゃないかな?

なんでそれが分かるかって、彼は終始一貫してるってことよ。彼は、あなたに信用してもらいたいなんて思ってない。

あなたは、もう振られてる、それを受け入れよう。
    • good
    • 0

別れます。


時間の無駄です。
人生が無限なら、遊びの恋愛もいいかもしれませんが、人は刻々と歳を取っていきます。
将来性のない人といるより、これからの人生をどう有意義にしていくかを考えて行動してください。
彼は普通にクズです。
そして人は変わりません。
別れないと後悔しますよ。
未来の自分のために決断してください。
    • good
    • 0

安心して妊娠、子育て出来なくないですか?


ラインしているだけって事は無かったんでしょう?
たまの飯ともとかで良いじゃないですか。
子供さえできない様に気をつけていれば。
相当な事が無い限り変わらないですよ。
    • good
    • 0

信頼できない人とは結婚できません。


それが結論です。
    • good
    • 2

これは自然に別れると思います。


今だって月1しか会わなくなってるのだからそのうち距離ができてフェードアウトするでしょう。
    • good
    • 1

する人は治りませんよ、親から受けた愛情が薄かったのか必ず繰り返します。


美人局でひどい目に合っても、笑い話にして空気を吸うように浮気します。
    • good
    • 0

何が言いたいのか全然わかりません



質問からしますと、疑問は何もありません

これがわからないなら、貴女は感覚が変です

楽しいかどうかしか基準に入れていません。どうかしています
    • good
    • 1

結婚に一番大切なのは


お互い信頼し合うこと…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A