dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プールで遊んでたら水が勢いよく出てきてる穴を発見してその水が股間に当たってしまい気持ちかったので長時間当て続けたら白い液体が出てきました、、これって何ですか?

A 回答 (4件)

精液です


ザーメンとも言います
    • good
    • 0

おしりにもあててみてごらん。


おしりも気持ちイイもんだよ。
あまりにもよすぎておしりから出しちゃダメだよ。
    • good
    • 0

白い液出て来たのは、プールの穴ですか?


プールの穴から出て来たので有ればカルキです
その後水で洗えば大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います、自分の股間からです

お礼日時:2024/06/11 12:03

そういう時はプールの監視員のお姉さんに相談してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

パニックになったので相談できませんでした

お礼日時:2024/06/11 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A