dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
8月にケツメイシのライブが大阪城ホールで行われるみたいなのですが、ステージパターンがわかりません。
アリーナよりも、場所によってはスタンドのほうがよかったりすると思うのですが、どちらの座席をとったらいいですか・・・?もし、ステージパターンご存知の方教えてください!!(大阪城HのHPにはまだ情報はのっていませんでした。。)

A 回答 (2件)

店頭でチケット買うときに座席表を見せてもらいますけどね・・・


城ホールは何度か行ったことはありますが、ジャンルやアーティストにもよりますが、やっぱいちばん盛り上がるのはアリーナだと思います。でもアリーナでもスタンドでもあんまり後ろの方だと、スクリーンがなければ、見えないかもしれません。 アリーナ前方とスタンド前方は早くなくなるような気がするのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。アリーナ取れましたので楽しんできます。

お礼日時:2005/07/04 23:06

8月のケツメイシのライブのステージパターンは「ステージパターンB」みたいです。



このパターンの時に行ったことがあるのですが、アリーナのほうがもりあがってましたよ!ので私はアリーナをおすすめします。

でも、大阪城ホールはやっぱり広いので近くでみようと思ったらそうとうな運が必要ですね!笑


では、8月のライブ楽しんできてくださいね!

参考URL:http://ss7.inet-osaka.or.jp/~johall/sheet/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!アリーナ席とれました。
皆様、お返事遅くなり申し訳ございませんでした。。

お礼日時:2005/07/04 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!