dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペットホテルはあんまりよくないですか?

実家に住んでる母の介護のため3日間家を空けることになりました。飛行機での移動になってしまうため子犬には長時間の移動と飛行機での移動はストレスになると思いペットホテルに預けることにしました。

いつも行ってる動物病院でペットホテルを利用します。看護師さんや先生も知ってる人たちばかりなので少しは安心かな?と思いそこに決めました。

ペットホテルに預けるのは初めてなので色々教えて下さい。

A 回答 (2件)

病院でやっているところなら安心ですよ

    • good
    • 0

まぁ本来であれば預けないに越したことはありませんが、遠距離移動の上に介護目的ということであれば、ワンコには移動ストレスがかかる上にご実家でも充分にお世話が出来ない可能性が高いので次善の策としては致し方ないのではと思います(そもそも普段と環境が変わるとエサも食べなくなる個体もいますからね)^^。


動物病院で預かってもらえるなら一番良いと思いますよ。

お大事にどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A