dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無印良品のポーチにアイロンでつける糊付きのワッペンをつけたいのですが可能でしょうか?
ポリエステル製でそんなに薄地ではないです。
高音が無理なのは分かっているのですが何度ならいけますか?

A 回答 (3件)

最大でも140~150℃ですが、経験上125℃のスチームアイロンが有効です。

「無印良品のポーチにアイロンでつける糊付き」の回答画像3
    • good
    • 0

低温で少しずつ見ながらやったら問題ないかと思います。

    • good
    • 0

中温


ただし、位置が悪いと剥がれる。万力で締めるか、ドライヤー、ボンドも可。ワッペンは知らない間に剥がれるので付けないほうがいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!