dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高級スポーツカー(フェラーリ)に乗せて頂く際はどんな服装で行きますか?

A 回答 (13件中1~10件)

普段着で



所詮は移動手段ですよ。気兼ねなく
    • good
    • 0

叶姉妹みたいなのw

    • good
    • 1

女性なら超ミニスカか超ショートパンツ

    • good
    • 0

こちらを参考になすってください。

最低限で、こちらですね。
「高級スポーツカー(フェラーリ)に乗せて頂」の回答画像10
    • good
    • 1

ジャージでw


フェラーリも服出してるな・・微妙なやつ。

本当は”走る車”にあう服を選ぶのが良いのだろうけど、相手の運転がうまいとは限らない・・
    • good
    • 0

超ミニスカート。

    • good
    • 1

清潔感のある通常の服装で大丈夫ですよ。


シンプルな服装が素敵です。
    • good
    • 0

革手袋とヘルメットは必須条件です。

革パンツと、マントと、ハチマキと、脱出用ロープ、全身タイツ、感電防止で底板付きブーツですね。
    • good
    • 1

私の住む街にはフェラーリのオーナーズクラブがありまして、いつも5~6台で走っています。


ドライバーだけの場合しか見た事がありませんから、同乗者の服装は分かりませんが、ドライバーの服装に合わせておくのが無難でしょう。
ドライバーの服装はまちまちで、中にはワークス風の真っ赤なツナギの人だっています。
ただ、共通しているのは、必ず皮手袋とヘルメットを着用している点ですね。靴もレーシングシューズの人が多いです。
    • good
    • 2

フェラーリ程度なら、あなたの普段着で十分です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A