dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏 会った時めっちゃくっついてきてチュッチュしてきてかわいいかわいい写真撮らせて?とかいってめちゃめちゃ写真撮ってくるのにストーリーに載せない心理とはなんですか?
彼氏と6ヶ月記念日だったのでストーリー乗せて欲しいなーっていったらあった時は載せるとか言ってたのにDMで聞いたらどーしよとか言ってて結局乗せてませんでした
彼氏はあまりストーリー更新しないタイプで月一レベルくらいです。
付き合って1ヶ月の頃はこれ載せてもいい?!とか言って聞いてきてました。(結局乗せてなかったけど)
キープいるのかなとか思って不安です

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

普通は他人に取られたくないぐらい好きなら

ネットに晒したりはしないかな
載せて欲しいと言われて仕方なく頷いてるだけな気がする
あなたは多分付き合っているアピールしたいんだろうけどね笑
そもそも月1更新て笑 面倒くさいと言うかSNSの興味自体薄いね
    • 0

通常の考えの人ならそんなものは載せられない。

見せるとして自分の友達に見せる程度でしょうね。わざわざネットにはあげません。
    • 0

誰もが自分と同じ行動をとるわけではありませんよ。

自分ならこうする、だけど他人はそうしない。
当たり前ですよね。
    • 0

ストーリーに載せない心理…

私も載せませんよ
大切な人、存在ほど載せません

他人に見せたくないからです
それは、貴女の写真が、貴女と彼氏さんの知らない所(SNS)で悪用される可能性もありますね
そういう可能性があることを、彼氏さんは知識として知っているからかもしれません。
彼氏さんにとって、他人に見せたくない理由は、彼氏さんの事情があるので、真意はわかりません

他にもしかしたら誰か女性がいるかもしれないし、貴女を載せることで友達にいじられたりからかわれるのが嫌なだけかもしれません
そもそもストーリーに載せる意味って、貴女にとってどんな意味があるのですか?
私が○○さんの彼女だと公表したいだけなんじゃないですか?

彼氏さんは、貴女と違う価値観を持っているということだと思いますね。

ちなみに、私の知人男性が、当時元カノと交際していた時に撮られた写真を載せられたことがあります。ハッシュタグつけてね。知人男性は全く知りませんでしたよ。
別れたのに、その写真だけが何年もずーっと残っていましたよ
それって、怖いと思いませんか?
    • 0

>キープいるのかなとか思って不安です

甘い、1っ回、
「二股中なのでストーリー乗せられないんでしょ」と
突っかかって、カマかけたらよいです。
悪い男でなくても、男の2股事件は日常茶飯事です。

• 0

予定は立てても実行の出来ない人なんでしょう

...結婚の話をして来るが具体的式場に行くとか動かない人と同じ
    • 0