dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人しくて真面目な女性でも健康なら性欲はありますよね?
アラサーで独身の女性ですが全然男性との話や下品な話は聞きません。
とても真面目ですし目立つタイプではなく静かな人です。

A 回答 (4件)

女性は男性と違って40代ぐらいで男性の中学生並の性欲になると


言われてますね。なのでどんどん上がり続けるから無くはないでしょう。
自分をコントロール出来ている人だから目立たないんでしょう。
    • good
    • 1

まあ度合いはあるでしょうね


強い弱いの
    • good
    • 0

三大欲求なので、全く無いという事はないでしょう。


ただ、欲が強い人もいれば弱い人もいます。
    • good
    • 0

性欲ない人もいるし、強い人も、弱い人も、それぞれいらっしゃります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A