dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前マッチングアプリで出会った方とお付き合いしていました。その方とは半年以上前に別れたのですが、最近になって、久しぶり〜元気?と連絡が来ました。元気だよ、どうしたの?と返したら、ふとどうしてるのかなって思って!ときたのですが、これは復縁願望があって連絡してきたんだと思いますか…?
この方は結構LINEの返信はそれなりに早いほうだったのですが、この時はだいぶ遅くて、駆け引きされてる?(^_^;)などとも思ったのですが、どうなんでしょうか、、?
マッチングアプリで出会ったので元々友達でもないし友達関係に戻りたいとかはないよなあ、、とも思ったのですが、どう思いますか、、?

A 回答 (1件)

復縁願望がある可能性が十分にありますね。


確実ではないですが、私は復縁を望んでいると思います。
そして、あなたはどう思っているのか、駆け引きをかけてきた可能性もあると思いますよ。
あなたが復縁したいのであれば、このまま連絡を取り合っていれば、
自然と復縁へ流れていくと思います。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!