dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

独身は勝ち組ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (31件中1~10件)

聞く前に、あなた自身はどうおもっているか?またその理由を明かしてから質問しましょう。


質問するのですから、あなた自身の考えもあるはずです。

私は〇〇は〇〇だと思います。
理由は〇〇だからです。
あなたは〇〇をどう思いますか?

と聞くべきでしょう。
    • good
    • 0

No.29です。

ミス訂正します
結婚するしないも銃です。
 ↓
結婚する・しないも自由です。
    • good
    • 0

結婚するしないも銃です。

でも中高年になった時、勝ち組と気楽に言えるかどうかです。愛する人もおらず、子どももおらず、寂しい人生と思いますがネ
    • good
    • 0

あまり、そんな気はしません。


人と人が出会えば、揉め事もありますが、良い人とのめぐりあいであれば、その分幸せも倍になるような気がしています。
独身は、急な用事でも出かけやすいからとか自由に見えるようにとらえらますが、勝ち負けではないように思います。
勝っているように見えても、逆に負けていると思っているかもしれないです。
    • good
    • 0

有り余るお金が伴えばともかく、単に独身だというだけでは勝ち組にはなれません。

    • good
    • 0

世の中は成功者と失敗者だけでなく、その他大勢の中間の人たちがいます。



何も言葉を発せず、何も行動しない人は、成功もないけど失敗もないと思います。

あえて分類するなら、成功も失敗もなく、誰とも勝負しない組になるような気がします。
    • good
    • 0

人生を勝ち負けだと思ってる可哀相な人が


一番の負け組なんじゃないですかね?
    • good
    • 1

くだらない質問

    • good
    • 3

いいえ、配偶者と子を造らず、自分だけで生きているだけ。


配偶者と子を得るためにはお金を投資しないよね。
でも勝ち負けは関係ないと思うよ。
そしてこの世界だよ。
    • good
    • 0

間違いなく勝ち組でしょう。



結婚して子供もいますが、もう親戚付き合いとか色々と面倒すぎます。
子育てと妻を養うだけだと思ったら大間違いです。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!