dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運命の人に出会うとビビっとくることについてどう思う?

A 回答 (8件)

松田聖子に聞かなきゃ分かりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

永遠に知ることはできない気がします。汗。

お礼日時:2024/06/17 12:46

ある程度ひとを見る目がある人なら。


非モテの勘違いビビッとは迷惑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かあったのでしょうか

お礼日時:2024/06/17 12:47

オカルトだと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/16 10:28

どうってその後やるかやらないかは自分次第ですからね。



で、その自分次第の結果によって人の意見は変わる訳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/16 10:29

ただの勘違い

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう思いたいから思うって奴ですね!

お礼日時:2024/06/16 07:51

年中、ビビっと繰り返してるが、運命の人だらけということでいいよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう達人の粋ですね!(*´艸`*)

お礼日時:2024/06/16 07:50

感電しています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

静電気がハートでおこってる感じ?

お礼日時:2024/06/16 07:49

ビビッときたと言って結婚された松田聖子さんも3年程度で離婚されましたし、無意味な感覚だなと思っています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ビビって結婚生活が上手くいくと比例しないんですね!
じゃ、違う刺激なのかなぁ
人生学びになる相性とか?

お礼日時:2024/06/16 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A