電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏がよく私たちがHした時の話を強調して言います。「俺たちこの前ヤったじゃん?」とか「この前俺たちヤッた時、すごい密着したよな?」って感じです。
男性はどんな女だとこのようなことを言いますか?

A 回答 (8件)

所有物



大事にされてない感じ。

あんまり自分に自信がないのでは?
    • good
    • 1

この男の場合、どんな女にも言うでしょう。


周りの友達にも吹聴してると思いますよ。
馬鹿な男を選んだもんだと言うしかないですね。
    • good
    • 1

男の趣味が悪い女性は言われやすいでしょう

    • good
    • 1

貴女の事を彼女とは


微塵にも思ってないからでは?
単なる生処理としか
見てません
    • good
    • 0

女性がどうとかではなく、自分がセックスをしたということを自慢したいだけ。

武勇伝のように語り、回りの童貞のこから羨ましがられたいだけ。
精神的に大人になったとき、自分のカッコ悪さに気が付くと思います。

あなたは彼女として、彼を叱った方がよいですよ。品格にかける、デリカシーのかけらもないと。
    • good
    • 1

こういう女だとそう言う、とかじゃなくて、


彼氏の品の無い性格に依るものだと思うけど。

「そういう物言いをしても文句を言わない女」だから、自分の素で話しているんだと思うよ。
    • good
    • 2

それは、彼氏側に問題があるのでは、、

    • good
    • 1

どんな女ではなく、糞野郎の問題です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A