dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鎌倉駅の近くで、夜もやってる海鮮丼が食べられるおすすめのご飯屋さんあったら教えてください。昼間終わってしまうところばかりなので、、

A 回答 (4件)

https://www.kawashige.net/
ここは夜8時までやってます。海鮮丼も食べられます。私は天ぷらを頂戴しましたが、大変おいしかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/17 20:09

こんにちは。



鎌倉だと「生しらす」目的だと思うのですが、生しらすって鮮度が直ぐ落ちてしまうモノでして、その日採れたモノだけが提供されています。
その日でも夕方以降だと鮮度が落ちて、だらしなくなっている状態で、張りもなければ苦みもある状態。

ソレを美味しいと思うのは、地元としてはちょっと心外です。
ランチタイムのお昼に出ている生しらすですら、鮮度がイマイチなのに、夜に食べるとなると、品切れで食べられないか、何処かから買った解凍モノかです。
とても勧められる代物ではありません。

出来ることなら、海鮮丼はお昼に食べたほうが良いですよ。
お昼に終わってしまう所が多いのは、そういう事です。

夜は、華正樓鎌倉店のような老舗とか、イタリアンとか、そういうお店のほうが良いですよ。
    • good
    • 1

数年前にも、


同じ用な質問あった気が
しますが、
無かったと思います。
    • good
    • 0

観光地なんで遅くまでやってるお店はないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A