dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

太平洋フェリーきその1等客室(和洋室)を1人で取りたいのですが、インターネット上の予約で乗船人数は2人と選択すれば予約は通りますが、実際には搭乗手続きで1人と判明した場合、乗船は可能でしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 乗船を断られることはないでしょうか。

      補足日時:2024/06/13 12:39

A 回答 (6件)

同社の公式Webサイトの以下ページはお読みでしょうか?



https://www.taiheiyo-ferry.co.jp/unchin/private. …

なお、A期間以外に関しては料金表(PDFファイルです)の「基本運賃について」の部分をよくお読みください。
定員2名以上の部屋をA期間以外に1名で利用する際はどういう料金になるかが説明されています。
料金表(PDFファイルです)は以下のURLのページ中の「基本運賃はこちら(PDF)」をクリックすると参照&ダウンロードできます。

https://www.taiheiyo-ferry.co.jp/unchin/index.html

ということで、同社のWebサイトにある情報をしっかり確認しましょう。

参考まで。
    • good
    • 0

インターネット予約では1人での予約は質問の通りできません。


2人で予約して後から1名キャンセルより電話でその旨を伝える方が良いと思う。
これならNo.5の通り1.5名分になる。
後から1名キャンセルの金額は記載されていないので要確認。
自分はS寝台にしてこれで充分だったけどね。
    • good
    • 0

二人分支払う事になるでしょう。



一人分キャンセルしてもキャンセル待ちの人にも回せません。

2人分払うか、その部屋をキャンセルして一人で利用できる部屋に変えるかです。
    • good
    • 0

全室 



乗船者1名の場合  お一人様 料金です。 

電話で1名と伝えるだけです。



はい。
    • good
    • 1

>乗船を断られることはないでしょうか。



買う時は2人の名前を書くんです
乗船する時に1人は急用で乗船出来なくなったと言えばいいのです
    • good
    • 0

2人分の乗船料を払えば大丈夫でしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A