dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリって男女共にたくさんの異性と会うことが出来ると思うんですが、最初は恋愛相手探しに登録したとして出会いの多さに調子にのって目的が変わったり、理想が高くなったり、完璧な理想を求め続けてしまったりしませんか?

あと、付き合ったとしてその相手と何か喧嘩してしまったとして、またアプリで出会い探せばいいやーって簡単に別れたりしませんか?
人にもよるのでしょうけど、簡単な出会いって希薄って言うしどうなんでしょう。。

A 回答 (5件)

今の世の中結婚した人の1/4はマッチングアプリの出会いと言われていますから馬鹿にした物では無さそうです。

    • good
    • 0

それはあると思う。

アプリで付き合うのと、普通の恋愛とは価値が全然違うと思うよ。
    • good
    • 0

そうですね。

結果的に顔面やコミュニケーション能力の高い上位10%程度のマッチが増えると思います。
ようするに、よりいい人はより多くのマッチングをして、より悪い人は謗られる
    • good
    • 0

それは人によるでしょうね


出会いと別れが希薄なだけで、恋愛そのものはその人たち次第です

きっかけが軽いだけの話です
相手をちゃんと選べば、中身までは別に希薄にはならないです
    • good
    • 0

マッチングアプリってそういうモンじゃないの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A