電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子高校生です。
周りに気になっていた人がバレたかもしれません。
私=B 気になってた人=Aくんとすると、
私の友達がaちゃんに『BってAくんのこと好きなの?』と聞かれました。私はその時居なかったので、友達は『そうなの?知らなかった。誰から聞いたの』といい、aちゃんが『色んな人』と言ったらしいです。
前気になってただけなのに噂されているみたいです、、
こういう経験があまりなくて、、
どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

あなたの友達


aちゃん
これは誰ですか?登場人物は何人?

別に噂なんてどうでもいいと思いますけどね
事実はあなたとAくん?だけがわかればいい話です
    • good
    • 0

今でもその人のこと好きなら、むしろチャンスだと思うけど。


友達達が背中押してくれるし、A君の耳に入ったらあなたのことを意識し始めると思うよ。これまで何とも思ってなくても高確率であなたのこと好きになると思うよ
    • good
    • 0

Aくんとaちゃんは同一人物?この流れであれば


色んな人からBがAのことを好きってこと聞いた
ことになりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A