アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今INVOICEというPROVIDERのインターネット利用しているんですが、MODEMがAT6311Bって言うMODEMです。安藤電気株式会社の製品です。それで、ポートを空けよとしてが、する方法はわかりません。教えてくれませんか???
もし全部のポートが解放みたいになっていれば、ポートを指定する方法も教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ADSLモデムですか

ADSLモデムにはポートの概念はありません、全てのデータを通過させます

ポート云々はルータでの話です

この点のご理解はできていらっしゃいますか ??

このところバカのひとつ覚えみたいに ポート開放 ポート開放 とわめいている輩がおりますが 同病でないことを期待します

この回答への補足

親切な回答ありがとうございます。補足です。初心者ながらよくわかりませんが。これからいろいろ覚えていきたいと思います。
ADSL modem とVDSL modemの違いは何でしょう?? 教えてください。
私が持っているMODEMの上にVDSL modem と書いてあるですが。 お願いします。

• 0

>ADSL modem とVDSL modem

大まかに言えば同じような物です

VDSLは構内(同一建物内)で使用されます、使用可能距離もせいぜい数百mです  ADSLの近距離・高速版でしょうか・・・

検索してください、参考になる情報が見つかります
    • 0

>ADSL modem とVDSL modem

大まかに言えば同じような物です

VDSLは構内(同一建物内)で使用されます、使用可能距離もせいぜい数百mです  ADSLの近距離・高速版でしょうか・・・

検索してください、参考になる情報が見つかります
    • 0