dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自己実現できないから食欲と性欲を追求するのか、食欲と性欲が満たされていないから自己実現に着手しないのか、マズローさんはなんて仰っていますか?


食欲
自分の手の届く範囲で、美味しいものを食べようと、自炊して創意工夫するびんちょは、慎ましい清貧であると思うのです。

性欲
自分が味わったことがない、深いオーガズムを得られるまんこにするために、まんこを自分の指で指圧するトレーニングを続けているびんちょは、案外努力家かもしれないと思うのです。


そんなびんちょを鼻で笑い、冷ややかな眼差しを向ける人は、抑圧されていると思うのです。

A 回答 (1件)

夢がわからないし実現具合がわかりません



しかし、写真の人が貴女であるなら食い過ぎです

健康は何物にも代え難い資産ですから改善をお勧めします

食欲は心理学だけでは解決しません

栄養学やWHOなどのコメントを参考にしてください

最近問題になってるのは甘味依存です

甘いものは人工物でも本物でも食うほどに食欲が増します

またポテチなどの旨味調味料にも依存性があります

つまり人工的なものや甘いものを多めに摂れば必然的に食い過ぎます

性欲は他人に迷惑かけないなら自由です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A