dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎度のことながらクロネコの宅配便のジジイが呼び鈴押されて足が悪くて出るの遅かっらドア開けて覗いてきました。当然キレたら本社だけにはクレームしないで!と土下座してきました。これは見逃したほうがいいのでしょうか?完全に頭逝っていて後の報復が怖いです。

A 回答 (4件)

鍵掛けてインターホンにして(呼鈴でなくて)置いといてで済み


ます。
自分は置き配にするようメモ貼ってます。
    • good
    • 0

今の時代は危険なのですよ。


在宅時も外出時もドアには必ず鍵をかけましょう。

クロネコのおじさんは、見逃してあげましょう。
短時間で回らなくては行けないから再配防ぐのに必死なのです。
    • good
    • 0

土下座したなら一先ず引いて見逃すのが良いかも


だって足悪いのバレてるし何かされたら怖い
次回からはしっかり施錠をです
    • good
    • 0

家のカギかけとけば良いのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それを言ったらおしまいよ。

お礼日時:2024/06/18 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A