電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハグしたらキスしたくなりますか?

A 回答 (3件)

ハグは相手への敬意や挨拶の一貫です。


よって、キスは頬と頬への挨拶のキスです。

抱き寄せる、抱擁とハグは違いますよ?
    • good
    • 0

相手によるだろw

    • good
    • 1

基本は、なりません。

キスしたいなら、ハグをせずに、キスからします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A