dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の言うことのほとんどは間違っていて男性はそれを無視するのが仕事だと言いますが、先輩が女性だったらどうしたらいいのですか

A 回答 (7件)

先輩が女性だったらどうしたらいいのですか


 ↑
無視するとドヤされるので
マジメに聞く演技をしましょう。

演技するのが仕事です。

これは、結婚したら役に立つ
スキルです。
    • good
    • 0

学校の先生はほとんど女性ですよ。


先生の言う事を無視してるから頭が良くならなかったのです。
    • good
    • 1

「言いますが」とありますが、あなたがそれをよく聞くという事ですよね?そんな情報聞いたことないんですが、どこの世界の情報ですか?

    • good
    • 2

ただの嘘ニュースはどうでもいいです

    • good
    • 4

はじめて聞いた。

カミさんが言ったことが間違っていて、それを聞いた旦那が無視したら、その夫婦は壊滅。
仕事で女性社員が業務内容の説明したことを聞いた男性社員が無視したら、業務が滞る。
    • good
    • 3

>女性の言うことのほとんどは間違っていて男性はそれを無視するのが仕事だと言いますが



聞いたことがありません。
いったいどういう職場で働いているのですか?
そうとういい加減な職場ですね。
    • good
    • 5

>女性の言うことのほとんどは間違っていて男性はそれを無視するのが仕事


そんなことはありません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!