dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1番良いですか?。

A 回答 (5件)

> もうふも?。



ウチの洗濯機では、毛布モードがあって
今確認してきたところ、すすぎは3回です。(回数は調整可能)
ご参考に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます。

お礼日時:2024/06/20 04:01

洗濯のプロ、クリーニング屋さんが「3回はしたほうがいい」と言ってました。


節水モードではなく、少し多めの水で3回。

でもそんな贅沢できないので2回です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありざます。

お礼日時:2024/06/20 17:45

お肌が敏感で、洗剤残りとかあると困るので、何でも3回すすいでます(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとです。

お礼日時:2024/06/20 04:02

洗濯機の設定がベストな状態と考えていいでしょう。


2回が一般的だと思いますよ。
洗剤によっては1回でも良いものもありますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、もうふも?。

お礼日時:2024/06/20 01:11

洗濯、脱水、すすぎ、脱水、すすぎ、脱水の2回です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう、ございます毛布も?。

お礼日時:2024/06/20 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!