dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社に48歳ぐらいのジャイアンみたいな身体の大きな体型の女性の事務員がいるのですが、その人は夏で暑いのに長袖を脱ぎません。どうゆう心理ですか?ちなみに服装は事務服ではなくなんでも自由です。その人はナイロン製の長袖をいつも着ています。体型を隠したいのでしょうか?よく見るとたまに腕まくりはしているので暑いんだろうなとは思います。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

いたぶられたい。


そういう女性にあこがれます。
アダルトでよく観るようなプレイが想いうかび
かきたてられます
    • good
    • 0

ということは、あなたはその女性にめっちゃ関心があるという


ことですよね。お話して、聞いてみたいのでしょうね。
大きい体型の女性って、激しいですよ。
ぜひ、声を掛けて体験してください。
いままで知らなかった世界に出会えると思いますよ。
    • good
    • 0

本人に聞けば?

    • good
    • 0

日焼けしたくないんだよ。


後は冷え性なのかもね。
でも
そんな詮索は
セクハラになっちゃいかねませんよ。
    • good
    • 0

露出ならともかく着てる分には余計なお世話。

    • good
    • 0

ナイロン製の長袖?



それはたっぷり汗をかけるようにとのサウナスーツだったりして…www

ジャイアンもジャイ子も大きい事に悩んでるんだなぁ。
    • good
    • 0

肩にレディース時代の入れ墨が


ある可能性が高い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!