dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

息子が最近ノートパソコンや勉強道具を持ち運ぶのでそれらが入れれるバッグでロンシャンのナイロンバッグのLを購入しようと思っています。
男の子にロンシャンのバッグはおかしいですか?
息子も折り畳めていいじゃんと言っています。
荷物はどれくらい入れれますか?
どの色がおすすめですか?
長文ではありますが回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

>男の子にロンシャンのバッグはおかしいですか?


おかしくありません。ロンシャンはメンズ向けのシリーズも多数発表しています。
https://www.longchamp.com/jp/ja/%E3%83%A1%E3%83% …

グレイとか濃紺とか落ち着いた色でもいいですし、息子さんが気に入るならどの色でもいいと思います。
どのぐらい入るかは何を入れるかによって変わりますが、長年ロンシャン使っている私が言えるのは、思っている以上に入るのでほんと、便利ということです。
    • good
    • 0

機能性重視した方が良いと思います。


ビジネスバックなどにあるノートパソコンを入れる用の口があるものが良いと思います。

洒落たバックなんてもんは、自分で買わせましょう。これだから最近の親はと言われかねないです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり機能的にもロンシャンが良いかと思うのでロンシャンを購入します。
回答ありがとうございました

お礼日時:2024/06/20 16:27

うーん、ロンシャンはおばさん向けというイメージです。


PCが入れられるバックパックの方がいいのでは?

ちなみ海外では肩がけバッグを持つのは女性だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/20 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!