電子書籍の厳選無料作品が豊富!

100%自分が良いと思える就労支援施設なんてないですか?

A 回答 (3件)

自分が満足出来るように持っていかなければいけないと思います。

    • good
    • 1

ないです。

自分が思ってもたの人は違う事を思います。乳児院の大人が全面的に保護をしなくて行けない場所でも赤ちゃんはお腹が空いた、おむつが濡れたと不満を言って泣きます。人の我が儘勝手な欲望は際限有りません。まして精神的なご病人。何をしても不満をいい頭に乗るばかりです。
    • good
    • 0

自分の要求水準によります。


要求が高ければないし、低ければあるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!