dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社内ニート20年でもうすぐ本当にクビです。もういいや。午後休暇とって繁華街で酒歩き飲みです。不良社員です。不良父親です。廃人です。ゴミです。みなさん軽蔑しますか?

A 回答 (7件)

いいですね、20年もひとつの会社に雇ってもらえて、給料ももらえて。


大して責任のある仕事もしてないんでしょう?
私なんて鬱病でどこの会社も雇ってくれなくて、生活保護ですよ。
    • good
    • 0

20年同じ会社に勤めた経験がないです。

最長10年です。それだけでも凄いことだと思っていいと思います。契約解除だから待機期間無しで雇用保険貰えるので、多分1年間雇用保険を月に24万くらいもらいながら、ゆっくりと仕事探してください。
    • good
    • 1

20年もそこで働いたんなら十分じゃないか?



さぞ実務経験もあるだろうしな
    • good
    • 2

軽蔑?


何の被害も被ってないのに??笑

休暇を取るのは個人の自由。
どこで働き、どこで消費するかも個人の自由。
おっと、飲み歩きはいいけど、歩き飲みは迷惑ですね。
お店で飲んで地域経済に貢献してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飲み歩く勇気ないので、中華料理屋に入りました。何やっても勇気なし。仕事も頑張れなかった。

お礼日時:2024/06/20 15:24

自由です

    • good
    • 1

社内ニートとはいえ、よく頑張ってさたと思います。

    • good
    • 1

いいえ。

知らない人なので軽蔑もしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!