性格いい人が優勝

女性をバカにしてたら、「女性経験がないとそういう発想になるのですね」とか「生身の女性の体をみたことがないと歪むのですね」みたいに言ってくる方がいるのですが、女性は何故こんなに平然とセクハラ行為ができるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 質問に答えてください。なぜセクハラをするのですか?

      補足日時:2024/06/20 19:03
  • すみません。セクハラやめてください。質問の回答をお願いします

      補足日時:2024/06/20 19:10
  • すみません。質問の回答をお願いします

      補足日時:2024/06/21 12:39

A 回答 (16件中1~10件)

一人の女性の特徴が 女性全てだと 思うのは 間違いですよ。


世の中には 男女別無く いろいろな考えの人がいます。
    • good
    • 2

No.15です。



>質問に回答してください

やればできるじゃん。
    • good
    • 1

>質問に答えてください。

なぜセクハラをするのですか?
>すみません。セクハラやめてください。質問の回答をお願いします
>すみません。質問の回答をお願いします



何番の回答に対する補足が書いたほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に回答してください

お礼日時:2024/06/21 12:51

「私はゲイですので」「私はアセクシュアルですので」と答えたらいいでしょう。

    • good
    • 0

>女性をバカにしてたら、



自分が女性をバカにしておいて
批判されるとセクハラ?

社会性に問題があるかも
    • good
    • 2

女性は何故こんなに平然と


セクハラ行為ができるのですか?
 ↑
女性だから。

男のセクハラは、絶対に許せないが
女性のそれは、当然の権利。

そう考えているからです。
    • good
    • 0

男にそういう人が多いから合わせるようになった。

ただそれだけです。先にセクハラ行為をしているのは男性ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2024/06/20 22:39

どこがセクハラなんだ?


馬鹿な男にはストレートに言わないと伝わらないと気を使ってくれただけなのに
    • good
    • 1

女性を馬鹿にするのもハラスメントですね。


あなたがハラスメントしなければ言ってこないと思います。
    • good
    • 5

>女性をバカにしてたら



江戸時代から敗戦までは問題なかったです

君は江戸時代からのトラベラーなのでしょう
今の日本は、少しづつ女性の人権を認めるようになりました
江戸時代に帰って「女も人間になった」と説明してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A