ショボ短歌会

女性をバカにしてたら、「女性経験がないとそういう発想になるのですね」とか「生身の女性の体をみたことがないと歪むのですね」みたいに言ってくる方がいるのですが、女性は何故こんなに平然とセクハラ行為ができるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 質問に答えてください。なぜセクハラをするのですか?

      補足日時:2024/06/20 19:03
  • すみません。セクハラやめてください。質問の回答をお願いします

      補足日時:2024/06/20 19:10
  • すみません。質問の回答をお願いします

      補足日時:2024/06/21 12:39

A 回答 (16件中11~16件)

女性をバカにする奴には容赦しませんよ女は。

    • good
    • 4

質問「叶姉妹より胸の小さい女性ってなんて言うんですか?同じく女性ですか?女性とは呼びませんか?」



↑この質問自体がセクハラ。性差別。女性蔑視。
非モテの童貞しかこんなことは言わない。

質問「巨乳の女性は、貧乳の女性がムキムキの男と歩いてるのを見て何を思ってるんですか?」

童貞の幻覚。

質問「なぜ私は女性では無いのですか?
女性では無い方の性別に産まれてしまって大変申し訳ない気持ちがあります。
私は死んだ方がいいんでしょうか?悲しいです。私はなぜ女性じゃないんでしょうか」

。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ファンの方ですか?

お礼日時:2024/06/20 19:15

おチンコでお仕置きだべ~(笑)

    • good
    • 2

馬鹿にされたから反撃してるんじゃね?

    • good
    • 3

むしろ誘っているのだと思いますよ。



突き刺してもらいたいのではないですか。
    • good
    • 1

冒頭から「女性をバカにしてたら」


……テメ…すげーな?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A