dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで日本って幼稚な女性が好きな男性が多いのですか?

A 回答 (24件中1~10件)

自分より下位の女性が良いのでしょう。

なにかと。
騙せるし、反撃に合わないし、モラハラしても泣いてるだけなら、思い通りにいじめられるし。
    • good
    • 3

幼稚な女性を好きな男性いるんかね?



かわいいとか清楚とかそういうのは好きだけどね。

海外ではこういわれているだの、世界ではだの
ありもしない欧米を持ち上げてマウント取ろうとしている方が
幼稚だと個人的には思っているので、幼稚な女性が好きな男性が多い
はちょっと違うのでは?と思います。
    • good
    • 1

こんばんは



大人な女性に太刀打ちできないため、幼稚な女性ならば、自分の言いなりに出来ると思うからです。
    • good
    • 4

ちっぽけなプライドを守るためw

    • good
    • 4

>なんで日本って幼稚な女性が好きな男性が多いのですか?



それは日本の女性達が、世界でもっとも有能で怖い人が多いから、です。これが真実

まず「世界的に見て日本人男性が幼稚な女性を好むのか?」というのは様々な実例があります。
 例えば、タイの風俗街で有名な話として「欧米人男性は大人っぽい容姿の娼婦を好み、アラブ人はナイスバディな娼婦を好み、アジア人も背が高い大人びた娼婦を好む傾向が強いが、日本人男性だけは背が低く容姿があどけない(つまり幼く見える)娼婦を好む」というのがあります。

後、アニメでもゲームでも「日本人の造形は幼稚な登場人物が多い」と評価されています。

で、この項の回答でも多くの方が「日本の男性は、自分よりも下位の女性が好きだから」と主張しています。また「世界中どこでも男性は自分より下位の女性、つまり従順な女性を好む」と主張している方もいます。

私はその考えに賛成です。でも、ということはやはり「日本の女性は大人になると有能で怖い」という結論にしかならないわけです。

日本男性も世界中の男性も「従順な女性」を求め、世界ではそうではないのに、日本では幼稚な女性が求められるなら、それは「日本では幼稚な女性しか男に従順ではない=ほとんどの大人の女性が有能で自発的で男に従わない」という事になるからです。

じゃ、外国では「有能だとされる女性でも男に従順なのか?」といえば、そういう事になります。ただしそれは「男のレベルが相当に高い場合」です。

面白い動画があります。アンチフェミの配信サイトにAndrew Tate(アンドリュー・テイト)というアンチフェミニスト(と言われている)男性が出演する動画です。

予告編 

アンドリュー・テイト氏は元キックボクサーで今は億万長者、つまり「どんな女も自分より下位」な男です。彼の発言はフェミニズム界隈でかなり不評を買っていますが、しかし「女は浮気をするな、男が浮気をするのは当然(ただし、強い男に限る)」というようなことを平気で言っています。

要するに欧米では「肉体的・経済的に強い男は女よりも明らかに上位である」という認識がまだまだ強いのです。一言でいえば「欧米の男女関係は依然として男尊女卑が強い」ということ、だから欧米では「女が怖い男」は多くないし、従って「大人っぽい従順じゃなさそうな女でも、従わせることができる」から、幼稚な女性を相手にする必要はない、のです。

ちなみに、日本人女性が世界で受けるのはイエローキャブだからです。そこを忘れてはいけないです。
    • good
    • 0

逆に日本のクソメス共が幼稚な馬鹿ばかりだという結論には何故ならないの?

    • good
    • 4

>日本って幼稚な女性が好きな男性が多い



ひょっとしたらスレ主は「幼稚」という言葉の意味が掴めていないのかもしれないが、この機会に辞書でも引いて確認したらどうか。

はっきり言えば、日本に限らず「幼稚な女性」を好む男性が多い国など存在しない。それは「幼稚」という言葉の定義を考えたらならば、火を見るより明らかだ。

もちろん私も「幼稚な女性」など、好意の対象外だ。スレ主だって「幼稚な女性」を前にすれば持て余すのではないのか。

もしかしたらスレ主が言っている「幼稚な女性」というのは、極端に年若い女子あるいは年齢の割には外観や仕草が幼いように見える女子のことかもしれない。それならそうで、質問の仕切り直しをすべきだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、私が言ってるのは言葉通りの意味です。

お礼日時:2023/01/31 11:07

守ってあげたくなるから。



逆に大人びてバリバリやっていける女性なんて男性がいなくてもやっていけるでしょう。自立した女性に媚びるのは情けない男性だけ。
    • good
    • 2

日本女性は人気ってのは違いますよ


日本に来る外国人はそりゃあ日本が好きな人多いから、日本女性褒めますが、現地の大した日本ヲタでない多数の人に聞けばわかるが日本女性ばっかり大人気ってのは空想です。
欧米人ってのはアジア男性に比べ好きになったものが最高ってのがあるため日本女性好きになった人は日本女性が最高って褒めてそれを鵜呑みに日本人がしてるだけ。
トランプの嫁みたいな東欧女性好き 中華女性好き アラブ女性好き でも白人は一番白人女性が好きなのは鉄則
みんな日本女性が大好きだったらアメリカ本土でもっと日本歌姫 日本女優が溢れてるでしょ 日本モデルも
マーティ・フリードマンみたいな日本在住の日本ヲタがベタ褒めするからそれを鵜呑みにしてるだけ
まあ強いて言うなら日本男性よりは異性の扱いが上手いと評価が全然高いってだけ、ただ日本男性の仕事の評価は高いですが。
ジャスティン・ビーバーは若く見える女性セレーナ・ゴメスを振って大人っぽいセクシー女のヘイリーを選んだ。ただヘイリーのほうが性格は人に合わせるらしいね。性格が一番大事かと
「なんで日本って幼稚な女性が好きな男性が多」の回答画像17
    • good
    • 1

幼稚な男性も多いからだと思います。

大人で優れた女性には手が出せないだけです。子孫を残そうとする男性にとってはすぐに入れそうな穴しか行かないんだと思います。賢い女性は幼稚な男性を見極める力があるので相手にもしないでしょうね。また完全幼稚な女性と幼稚のフリした女性もいます。女性も少し幼稚な部分がある方がモテると認識しているのでしょう。
多分。個人的な考えですが。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A