電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どこ行っても居ますね?

A 回答 (3件)

いるね。


消えるのを待つだけ。
相手の訃報来れば、神罰と思うだけ。
自分が長生きなのは勝ちですかと誰かに問いたい。
    • good
    • 1

おる!!!!!!!!

    • good
    • 0

まぁまぁどこに行っても憎い人はいますよね。


それがこの世の中の常であり、憎い人もいれば逆に良い人もいます。
なので、人生うまく歩んで行くには、そんな人とも上手くお付き合いして行くことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!