dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に体調不良でドタキャンされた。
好きな人と今週末遊びに行こうと約束していたのですが、

「ごめん今風邪ひいてて勉強全然出来てないから来週厳しいかもしれない、お互いのテスト明けじゃ厳しい、?」と来ていました。
体調不良ならしょうがないよねと思い、全然大丈夫だよ!と返信したら「ありがとうーほんとにごめん、」と来ていたのですが埋め合わせの具体的な日にちを提案してこない時点で脈ナシでしょうか?
その後は体調が悪いならLINEしない方がいいよねと思い私からも日付提案などは何もしてないので向こうからお誘いが来るのか不安です。(いつも私からなので)

遊びは初めての約束でした。
教えてください泣

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!