dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャニーズはどうしてドラマや映画まで出るのですか?
本業のミュージカルに専念してればいいんじゃないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ジャニーズって、もともとミュージカル事務所のはずなんですよね。
    ウェストサイド物語みたいなのを日本でもやろうと。
    それがドラマやバラエティーにだと本来の趣旨から逸れてしまう。
    舞台が彼等の本来の活動拠点なはずです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/21 22:12
  • プンプン

    他のアイドル事務所に圧力かけたりするのも許せません。
    フェアじゃないし、そんな汚い真似するより、正々堂々と勝負しろと言いたいです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/23 21:13
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

責任転嫁できなくなったので


責任転換してるトコですね
    • good
    • 0

本業がミュージカル、というのは質問者様の決めつけです。


仮にそうだとしても本業以外の仕事をしてはいけないという理屈はありません。 

任天堂はもともと花札の会社なんだから玩具やTVゲームに手を出すな、みたいな滑稽な言いがかりですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

全然畑違いではないし何で気になる?


売れっ子を出すと視聴率も話題性も上がるから制作側やスポンサーが使いたがるのでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

簡単な話です。



その方が儲かるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/21 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています