電子書籍の厳選無料作品が豊富!

両リーグ通して見た場合、リーグは違うけどやはりジャッジ選手でしょうか?
デッドボールでまた今年も怪我かと思ったけどどうやら無事みたいだし。
それどころかさっそく売ってるし。
なんかこの選手って異次元な感じがするんですが。
大谷選手も少し調子上げてきたけどさすがにこの差はむずかしいのではと。
皆さんはどうお考えですか?

A 回答 (4件)

ジャッジは去年フル稼働してないから8月の不調も軽めで済みそうだけど、


大谷の場合は、初のポストシーズン、投手としてのリハビリで 後半はペース落ちそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てことは逆転は無理ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/22 18:10

opsが打撃の評価でジャッジが上ですが、大谷は盗塁で上回っているので、まあまあだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本塁打に注目してるんですが、これだけに限ればジャッジ選手との差はかなりあるのではと。
大谷選手はなんといっても春先の不調が酷すぎた。

お礼日時:2024/06/23 07:45

数ではジャッジ選手。


飛距離では大谷選手。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やたらと日本のマスコミは飛距離に触れたがるけど場外だろうがギリギリだろうが価値は同じですからね。

お礼日時:2024/06/22 18:11

ヤンキースタジアムは狭いしね。


でも大谷とジャッジはホームランに関してならほぼ同格じゃないかな。

ジャッジは松井秀喜の弟子のような選手だし彼にも頑張ってほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ大谷選手がヤンキースに入ってたら互角以上で戦えた?

お礼日時:2024/06/22 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A