電子書籍の厳選無料作品が豊富!

水原一平のイメージは?

A 回答 (5件)

自分の人生を台無しにした詐欺泥棒です。

真面目に通訳をしていれば、名通訳として名を残したでしょうに。大馬鹿でした
    • good
    • 0

馬鹿者

    • good
    • 0

だらしない

    • good
    • 0

勝負師

    • good
    • 1

平凡

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A