dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明石家さんまって男前?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

おそ松くんのイヤミの実写版なので、40年前、大竹しのぶと、やっていた頃は男前でしたね

    • good
    • 0

出っ歯のチャラ男です

    • good
    • 0

顔立ちからして、昔は男前な方だったのかなあとは感じます。


整っている。

今は男前とは思わない。
老いが影響してるのはそうですけど、老いても男前!な男性芸能人はいるので、さんまさんは現在男前の部類には入らないかなあと感じる。

貫録を感じられれば、また違う気もしますが。
タレ目な感じでニコニコ顔がデフォなので、貫禄も特にない。
前髪がおりていて「坊ちゃん」みたいな髪形なのも影響してると思います。
オールバックで少しは変わるんですかねえ。

顔が醜いとかは違いますよ。
整っているが、特別男前とは感じない。
オールバックにしてスーツできめて真顔であれば、また印象違ってくるかなあと総評です。
    • good
    • 0

もう70歳近くてホルモンバランスが崩れてるから、多少女性的容貌が顕現してるかもしれませんが、


若い頃は 男っぽい顔立ちでしたよ。
    • good
    • 0

飛んでも八分歩いて十分。

普通以下だけど吉本だからましに見えただけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!