dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今片想いしてる男性がいるのですが、その男性のがよく分からないです。
駄文+長文になってしまいますが、誹謗中傷はお辞め頂けますと幸いです。

・髪型がどっちがいいか聞かれる
・私が知らない友達とお酒を飲んでる時に連絡が来る(会おうよーとかじゃなくて、他愛もない話です。「今〇〇のんでるよー」とか)
・おすすめの恋愛映画ある?と聞かれる
・電話で好きな人いるー?って聞かれたり

あった時は基本2人で会話することが多く、帰りも一緒に帰る?と聞いてくれたり、私にだけ距離が近く、他の子にはしないようなからかいやスキンシップ(胸など大事なところではなく、手や頬や頭など)をとってきたり、「困った時とかまた言ってね」と相談に乗ってくれたり、見た目の些細な変化に気づいてくれたりと嬉しいことは多々あります。
自分のことをあまり話すタイプではないのですが、愚痴や相談、自分の周りのことを私にだけ教えてくれたりします。
他の男の子と私が距離が近いと、何も言わずに私の肩を引き寄せて嫉妬?したりしてきます。
友達と遊びに行った時も女の影がないことをアピールしてきたりするのですが、ストーリーに女の子の後ろ姿が載っていたりして…

元々連絡があまり好きな方では無いので、あまり気にしてなかったのですが最近前よりLINEの返信が遅く、スタンプのみで返されることも度々あります。
その度に私もスタンプで返すと、意図が分からないLINEを送ってきて、それに返信するとまた返信がこなくなる・・・と何を考えているの分からなくて…

遊んでる人が無理と言ってたので、遊ばないタイプだとは思います。
ゆっくり恋愛を進めていきたいとも言っていたので慎重派だとは思います。私もゆっくりやっていきたいのですが、相手が素敵すぎて取られちゃわないかって焦ってしまいます。

脈アリなんでしょうか、脈ナシなんでしょうか…

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

好意はあると思います。

で、あなたは小中学生とかですかね?

なんかやりとりとかが、幼稚な話を聞いているようにしか思えないですけどね。。。
告白とか付き合うとかばかりの話で
幼稚ですよ。。。

変な探り合い辞めて、なんかいい感じだし
遊びに誘えばよいだけかなって感じですけどね。。。

所詮、付き合うなんて口約束ですよ。。。
    • 0

好きって言われてないなら

彼のやってる事ってキモいよね
理解できないでしょ?
好きになったら負けなのよ
    • 1

スキンシップ、ストーリー、スタンプ、

の内容からして、、、
キープされてます。
なので脈無しです !
    • 0

んー、、、脈ありかなしか考える余地なく恋愛って始まるので、無し。

数々の修羅場含め経験した者として
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
てことはみゃくなしなんですかね、
もーよくわかんないです