dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間です。未婚化が進んでいます。私は血統書付きの女です。やっぱり結婚するなら血統書付き女が良いですか?女余っています。現実です。

質問者からの補足コメント

  • 人、女はペット扱いです。現実、未婚率。

      補足日時:2024/06/23 15:02
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (17件中1~10件)

血統書付き女、


女はペット扱い、

あなたの家系は男尊女卑。
要するに、女は血統で値踏みされる奴隷ということね。
悲惨な家系に生まれてお気の毒。
    • good
    • 2

>「対外的に公称できる身分の女性と結婚します。

売春婦や商売女ではマズイです。遊びと本気の違いです。」
まだ未婚に見える。これから結婚にいくわけか、結婚は異性と行うもの。
つまりエゴンシレーさんは男性だよね。

>「私は既婚です。私の賞味期限が切れないうちに結婚しました」
「夫は大学院卒」
夫は女の賞味期限を気にするほど、心が狭いのか。
ここで既婚女性に転じる。
さらに「私は血統書付きの女」と来た。

>「人間です。」
何でこんな断り書必要か。人以外の投稿があるのか?

>「女はペット扱いです。現実、未婚率。」
人はペットではないでしょう。
飼い主が別にいるか。

ーーーーーーーーーーーーー

ということで意味が分かりません。
    • good
    • 2

>対外的に公称できる身分の女性と結婚します。


>質問者さんは「私は血統書付きの女です。」
「人間です。」
何でこんな断り書があるのかです。

まさか同性婚希望ですか。
子供出来ぬし、
同性婚でセックスする気ですか。

同居とは違うよね。

そもそも血統書とは何を指すのか。
系図作るには戸籍謄本がまず要る気がする。
どこで発行する書類か?

ペットというか補足コメントにあるが、
ペッティングする相手募集?

何か意味不明質問に見えてきた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は既婚です。私の賞味期限が切れないうちに結婚しました。釣書を交わしました。夫の家は身分が低いですが大学院卒なので結婚が決まりました。

お礼日時:2024/06/24 14:14

血統書とは何ですか。


戸籍謄本の事でしょうか。
これならだれでも区役所とか
住んでいるところ管理役所で取れる気がする。
履歴書は自分で書くもの。
ということは血統書とは系図が作れる書類ですよね。
そんなものを発行してくれる所あったかな?
探偵や系図屋となると怪しくなる。

この質問は釣?

奥さんをペットというのは失礼でしょう。
まさか家政婦とも違うでしょう。
お手伝いさん・女中ではないでしょう。
子供作って母親になってもらわぬと意味がないでしょう。
まあ、結婚しても子供いない夫婦もあるらしいが、
セックスしても子が必ずできるとは限らぬということか。
主人と一緒に入浴とか就寝を共にしてこその
存在が奥さんだよね。
子が出来れば、育児教育が満足にできないとね。
家庭生活の円満性です。子供がかわいそうだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対外的に公称できる身分の女性と結婚します。売春婦や商売女ではマズイです。遊びと本気の違いです。

お礼日時:2024/06/24 13:55

釣書のことをおっしゃられたのですか。

現代ではあまり一般的な文化ではないので分かりませんでした。

さて、本題に戻しますと、未婚化が進むことや女余り(これは事実ベースでない)であることと、質問者様が結婚できないことは別問題です。
当然ですが、今の時勢であっても結婚できる人もいればできない人もいます。

少し辛辣な文章になりますが、私は質問者様の質問の仕方であったり、回答への返信の仕方を見てあまりコミュ力のない方なのかなという印象を受けます。
具体的には物事に対する偏見が強かったり、現代では一般的でない語彙を使用したりする部分ですね。女が余っているとおっしゃいましたが、その根拠もありません。
    • good
    • 1

未婚、少ないと思うのですが、土地柄かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京大阪は女余ってます。未婚女性が溢れています。

お礼日時:2024/06/23 22:14

血統書?人間に血統書は発行されませんが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣書。

お礼日時:2024/06/23 19:11

既婚者なのに結婚とか未婚率とかに興味あるのか。


デタラメばっかり言って歩く女、いかにもメンヘラで気味が悪いよ。
    • good
    • 2

男性も余ってると思いませんか?

    • good
    • 0

今の貴女にお相手がいらっしゃらなくてご結婚もなされていないのなら血統書に何の御利益もないと言う事です。

そんな物で男が食らいついてくると思う時点で大した血統では有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は既婚です。ストーカー被害にあうほどモテます。なぜ既婚の私がモテて、未婚女性が溢れているのでしょうか?

お礼日時:2024/06/23 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!