【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

人間です。未婚化が進んでいます。私は血統書付きの女です。やっぱり結婚するなら血統書付き女が良いですか?女余っています。現実です。

質問者からの補足コメント

  • 人、女はペット扱いです。現実、未婚率。

      補足日時:2024/06/23 15:02

A 回答 (19件中11~19件)

男性も余ってると思いませんか?

    • good
    • 0

今の貴女にお相手がいらっしゃらなくてご結婚もなされていないのなら血統書に何の御利益もないと言う事です。

そんな物で男が食らいついてくると思う時点で大した血統では有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は既婚です。ストーカー被害にあうほどモテます。なぜ既婚の私がモテて、未婚女性が溢れているのでしょうか?

お礼日時:2024/06/23 15:37

非モテ男は人間として劣っているので子孫を残せず淘汰され絶滅します。



モテないと脳が破壊されて現実を受け入れられなくなるんだね。
    • good
    • 0

貴女の場合ですが、血統書でしか男が寄ってこない。

という話ですね

現実というのは、貴女の魅力がそこしかないという意味でしょう

血統書は見せなければわかりませんからね

ブランドはロゴを隠せば等身大の自分になれます
    • good
    • 1

それは人によります



ブランド好きの人もいますね

傾向はありますが恋愛も結婚も個人間でやるものです

なのでコミュニケーション能力が何よりも大切です
    • good
    • 0

血統書付きということは、貴方は犬、猫、牛、馬ですか?


でも「人間です」と言っているなあ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は名誉教授の孫娘です。狙って男が寄ってきます。それが現実です。

お礼日時:2024/06/23 15:00

人間はペットではない。

    • good
    • 0

血統書というのは承認機関による証書であり、家系図とは違う公正証書です。


人間の血統書を発行する承認機関はありませんので、あなたの血統書は偽物です。
    • good
    • 6

国勢調査によると、日本人男性の生涯未婚率は男性で約28%、女性で約18%。


生涯未婚率は50歳時点で未婚の人の率。

女性より男性が余っています。
現実をきちんと把握してから発言してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A