これ何て呼びますか

教えてGoOの質問履歴の削除方法教えてほしいです
(アプリ入れてないのでウェブ版です

A 回答 (3件)

そんな機能はWEB版にはありません。

    • good
    • 0

質問や回答の履歴は削除できません。


過去の投稿はずっと残り続けます。
非表示設定にしておけば他の人からは見えないので、削除しなくても大丈夫なのでは。

↓他の利用者から見たあなたのプロフィールです。
質問履歴も回答履歴も非表示になっています。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/543172976/
    • good
    • 0

https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/5dcfdfff5281 …
アプリ版限定で月に1回だけ削除できるようなのでweb版は出来ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。アプリ入れてみます。

お礼日時:2024/06/23 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A