電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰かに " 死lね "って言う人がいるとして、もし相手が死んだ場合、言った側の人は喜ぶんでしょうか?

A 回答 (4件)

たらればの話なので想像の範疇を超えませんが、「え、ほんとに死んだの...」とドン引きして、もし自分のせいだとバレたらどう思われるか心配するパターンか、「死んで当然よ」と開き直るパターンの2つかなと思います。

    • good
    • 1

私は本当に死んでほしい人にしか「死ね」と言わないので、死んでくれたら喜びます。

    • good
    • 0

何とも思いませんね


別に喜びも悲しみもしない
関係ない
    • good
    • 0

喜ばないでしょう。


どうでもいいと思ってるかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A