アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍元総理が亡くなった時は悲しむ人が沢山いましたけど、岸田が死んだ場合はやっぱ喜ぶ人の方が多いですか?

A 回答 (8件)

喜ぶのは政敵でしょう。


与党、野党を問わない。
    • good
    • 0

今ならそうかもしれません。



ただまあ、平均寿命からすれば、あと10数年ですから、それまでに心を入れ替えて良いことをすれば結果は変わるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたら1年に短縮できるかな

お礼日時:2022/10/07 13:00

なんかそういうデータあるんですか?(完全論破)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかそういうっていう名前のデータは、私のパソコンに入ってます。

お礼日時:2022/10/07 12:49

安倍元総理が亡くなった時に、突然の非道な殺害に怒りを覚えた人はいるだろうが、悲しむ人が沢山いたとは思えない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

怒りはまぁ覚えたね。奈良県警に。鬼塚についていま訪ねてみ?あいつら人殺し庇ってやばいから。あと、奈良県警に人殺しって言ったら過剰反応して面白い

お礼日時:2022/10/07 13:00

今、殺害されれば、悲しむ人が居ます。


元が付くろろでは、遅いです。
誰も覚えて居ないかも。

悲しんで欲しければ、急ぎましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岸田文雄死んで悲しむ奴って誰がいるの?家族くらいでしょ。ちなみに岸田文雄が生きていると物価上昇が止まらず国民のほとんどが迷惑します。

お礼日時:2022/10/07 12:58

余程の事ではない限り逢った事もない人に対して悲しむ人は居ません


またその逆で喜ぶ感情もありません
興味がある人 その人に感情がある人の行動です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ私は喜びますけどね。こいつのせいで値上げラッシュ止まらないから迷惑。だから警察に、岸田文雄という総理大臣が私に迷惑を被って物価上昇に対し税金も下げずに徴収し、本来よりも高い金を巻き上げてると。つまり詐欺と何らかわらないと通報したが警察はやる気ないから動かなかった。
岸田文雄の死と警察の日本撤退、それから罪を犯した悪人の黙認に限り殺人も黙認する社会を望みます。

お礼日時:2022/10/07 12:56

> 安倍元総理が亡くなった時は悲しむ人が沢山いましたけど、


そうなんですか?
私的には、国民の声をw無視した政策を強行してきた、その報いだ、
と思っただけですけど。

> 岸田が死んだ場合はやっぱ喜ぶ人の方が多いですか?
喜ぶというか、逆に何もしなかった報い、という思いだけです。
「国葬」は、(余計なことを)やってしまった感のほうが強いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別に国葬はいいよ。税金でやるのがうざいけど、勝手にやるって事は金あるって事だから、増税なんかもうしなくてもいいし、寧ろ減税ができない理由ももうない。

お礼日時:2022/10/07 12:52

あ、そう、で終わりですね。

喜ぶ程でもないでしょ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

麻生が終わるの?なんで?

お礼日時:2022/10/07 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!