dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピアノを弾く男は女々しいと主張する人は、
火の玉ロックを弾き語るジェリー・リー・ルイスを見ても女々しいというのでしょうか?

?si=kCYS4gfAoSiRInuu

質問者からの補足コメント

  • あなたはどう思うのですか?
    ピアノを弾く男性に対して。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/24 07:23
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

今どきピアノを弾く男は女々しいなんて主張する人はよほどの変わった思想の持ち主ですから、ジェリー・リー・ルイスくらいでは考えを変えないでしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/25 22:46

>女々しいと主張する人


あまりにもくだらなくて相手にする気もしません。
そういう人は、ショパンやリスト、ラフマニノフ、ホロヴィッツ、リヒテル、ルービンシュタインといった、世界的歴史的ピアニストをも女々しいというのでしょうかね? だとしたら無知以外の何物でもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/25 22:46

当然言いますね


言うは自由です
質問者さんの印象など関係ありません
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ピアノを弾く男性はセクシーですよね。


クラシックでもかっこいいですよ。

女々しいとか差別用語を使う時点で知性の足りない輩でしょう。
嫉妬されてるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/25 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!