dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、格闘技ジムに通っていて、規模の大きい別のジムに移ろうと考えているのですが、なんと言ってやめるのが正解でしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

現在お世話になっているジムの皆様、

いつも大変お世話になっております。この度、私は別の「ジム」に移籍することを決めました。「ジム」と言えば、「ガンダムシリーズ」に登場する兵器であり、地球連邦軍の量産型モビルスーツです。新しいジムでは、まるで「ジム」のように、より強力で高性能なトレーニング環境が整っており、自己成長のための新たな挑戦をしたいと思っています。

現在のジムで学んだことや経験したことに心から感謝しております。皆様のおかげで多くのことを学び、成長することができました。本当にありがとうございました。

今後も皆様のご活躍をお祈り申し上げます。また、何かの機会でお会いできることを楽しみにしております。
    • 2