ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

ボクシングでプロ試験に合格するくらいの人は
日々どれくらいのトレーニングメニューをこなしてるんでしょうか?
ランニング、筋トレなどの量やタイムを教えてください。

A 回答 (1件)

  代理師A級ボクサー



  回答がない理由ですが、ジムで教えてくれるメニュで十分だからです、

  だから当然回答がないんですね

  一応私が昔WWWに行ったメニュは走りこみ5km シャドー スパー これのみです

  ラウンド数が少ないですからね、これで十分です 中学からやっていた事もあり

  (アマ300戦以上勝率97%) 免除になるんですが一応 プロ試験 カウンタ2発で終了

  なんにせよ、冷静さがあれば通ると思いますよ まあ、ジムの先輩に聞くがよいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! (^o^)

お礼日時:2011/02/17 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!