電子書籍の厳選無料作品が豊富!

公営のスポーツジムは爺婆が多くないですか。
暇つぶしに毎日来てると思います。

A 回答 (6件)

お前は二度と行かない方がいいよ、バカはじゃまだから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

ok

お礼日時:2022/07/04 02:49

公営のスポーツジムは、暇な爺・婆の福祉のために作ったもので、それじゃ差別といわれるから、爺・婆以外年齢でも、来られたら入場拒否はしません、という趣旨のところです。

    • good
    • 1

民営のスポーツジムもそうですよ。


風呂だけ入りに来ている人も居ます。
デイサービス化しています。
    • good
    • 1

日本では、爺婆の年代が一番多いので



必然的に、そのようになるでしょうね。
    • good
    • 1

退屈は人を殺すとも言いますからね。


同じ爺さん婆さんとしゃべることも、健康に寄与してます。
つまり総括的に、健康のために来てる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

爺婆とは鬱陶しから一言も話さないけどね。

お礼日時:2022/07/03 21:44

そうですね。


涼みに来てる人も多いです。

老人なら、安いってところがありますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!