dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

警察に密着するような番組で、張り込みやそうした犯行の様子をよく見ます。
痴漢とか盗撮とか、普段からしている日常のような人がいるのでしょうか。
ごく普通の会社員とか、医者でも議員でもお金がある人でも中にはいるくらいのものなのでしょうか。

風俗に行けばとか思うのですが、、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

犯罪心理学で「痴漢は性欲が原因ではない」ということがすでに解明されています。



なぜ痴漢をするかというと「ストレス発散」という理由が多く、#7さんの回答は的を得ています。

なので風俗に行っても解消されないストレスもあるので、もっと別の解決策が必要です。
    • good
    • 1

日本に痴漢が多い理由はこれです。


https://japanreset.blogspot.com/2020/02/blog-pos …
    • good
    • 0

性癖とは人それぞれです


アブノーマルな性癖も少なくありません

痴漢や盗撮もアブノーマルな性癖で一種の精神病です
違法ギャンブルと同様に逮捕され社会的な制裁を
受けないと治らないと思います
    • good
    • 0

盗撮や痴漢も精神の病であり、再犯率が極めて高いです。


ハラハラドキドキで脳にドーパミンが大量に分泌されるので、その経験から抜け出せないのです。
麻薬や窃盗癖、ギャブル中毒と同じです。
    • good
    • 0

金では買えない興奮のツボ(性癖)があると思います。



プロでは嫌で一般人や未成年を相手にする人もいま
すしSM系も女性に上から口調でいたぶられて興奮?
普通なら腹が立つと思いますよ。
    • good
    • 0

>普段からしている日常のような人がいるのでしょうか。


いますよ。何十回とやったと自白したり、もう何度も捕まって釈放されて捕まってとか。
やってました。
依存症の方は治療機関でコラム?出されてたりしました。

>ごく普通の会社員
むしろここらへんが目立つようですね。

>医者でも議員でも
彼らは電車での行いよりは、仕事場など別場所での行いが発覚パターンはあるかもですね。
医療従事者による盗撮などは定期的に出てきますね。ペン型カメラを胸ポケットにとか。わいせつ行為までに至るのもたまに出てきますし。


>風俗に行けば
だから性犯罪って、「性欲」だけかと言うと、そうでもないんですよね。
「支配欲」「加害欲」など色々ある。
スリル感にはまったりもあって、実際に痴漢で捕まった人が「スリルを楽しんでいた」とか証言もあったし。
    • good
    • 0

風俗に行けばとか思うのですが、、


>本人からしたらそういう単純な話じゃなく、ギャンブル依存症とは違いますが。そのばで触りたい・撮りたいでそのまま行動してしまうのかと…
    • good
    • 0

いますよ。

都内で電車通勤の女性なら、性被害にあったことがない人の方が少ないと思います。
訴えない人が多いから暗数になってるけど。
私も(都内在住ではないですが)、バスで手を握られたことがあります。小学生のときに。
そういう人って、日常的にやってるからこそ被害者の数が多いんじゃないでしょうか。
風俗とかじゃなくて、手軽に目の前のものに触りたいのでは。性犯罪者の気持ちなんて分からないし分かりたくもないけど、推測では万引きする感覚だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!