dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お笑いコンビで、皆さんが特に好きなのはどのコンビですか?
私としてはサンドイッチマンやタカアンドトシが特に好きです。

次がアンジャッシュぐらいだったかと。
まあ、アンジャッシュの渡部がああなる前までは、ですけど。

アンジャッシュの渡部が性格良くないとかは、やはり作りキャラでなくガチでしょうか?下手すればクロちゃんより性格面は酷いでしょうか?

ドランクドラゴンは当たり外れありな感じで、面白い時は非常に面白かったですね。

アンガールズとかは、お好きですか?
自分としましては、ネタの面白さは中の上でもキャラとしてはそこそこ好きもです。(^^)

A 回答 (5件)

アンガールズは、ネタより田中さんが好きです。


ドランクドラゴンも、ネタより鈴木さんが好きです。
サンドイッチマンはオワコンじゃない? テレビ出てる割に、面白いことしてるの久しく見てないのだけれど。
タカアンドトシは仕事やる気あるの? 余生を惰性で済ませようとしてない?
クロちゃんは誰も傷付けてないし失望させるようなこともしてないでしょう。渡部さんと並べられるのは可哀想。
コンビとして好きってのはすぐに思い当たらないけど、ナダルさんは大好物です。
あ、ラバーガールはネタが好きですけど、最近全然見ない。
    • good
    • 1

ネタの安定感でタイムマシーン3号が好きです。


あと、特に好きなのは流れ星☆と大自然です。
    • good
    • 1

たくさんいます。



天才ピアニストの家具屋さんネタ
ミルクボーイのコーンフレーク
アンタッチャブルの不動産屋の(正しいネタ名前はいずれも知りませんが)
アンガールズもジャンガジャンガに、はまってました、ネタ忘れたけど
ラバーガールの就職面接ネタ
タカアンドトシの囚人と看守さんネタ

涙流すほど笑った
    • good
    • 1

お笑いコンビにはあまり興味がありません


特に関西弁使う連中は不快
直ぐにチャンネル替えます
    • good
    • 1

ナイツ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A