dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲中で 5月の頭に彼から別れを言い渡されました。
世帯主は彼で、 私の住む所が決まるまで家に居てもいいと 私は親が居なく帰れる所がないので
私は来月連休があるので それまでに部屋を探し引っ越ししようかと思います

彼から別れを言い渡したのに、最近彼の行動がわかりません。

1 家にお互い居るときは、夕飯は基本一緒に食べよう 理由(彼が一人で家ご飯食べても美味しくないから) 意味不

2 たまに彼から 夕飯行くけど一緒行くか?
と誘ってくる 私は断るけど なんか不服そうな顔をして、分かったよ一人で食べてくる
って家を出でいきます

3 6月に私の誕生日にホールケーキを買ってきた いらない祝って貰う間柄じゃないでしょ?と言うと、せっかく買ってきたのに!ってふてくされる


彼は何がしたいのでしょうか? 私は別れを言い渡された瞬間 嫌だと言いいましたが 結局彼の気持ちが変わらないので 別れを受け入れ
今は彼に対してどうでもいい感じ
1ミリも気持ちなんか残ってません

質問者からの補足コメント

  • 彼から別れを言い渡したくせに
    やってる行動が意味不明です

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/25 02:58
  • 自分から別れ切り出したくせに なんだコイツ
    って思いましたもん

    ホールケーキ買ってきた時は はぁ?ってなりましたもん

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/25 03:05
  • いや こっちは別れるの嫌だったのに、彼の気持ちが変わらないから結局別れ受け入れたのに


    正直 なんだこいつ? ってなりましたもん

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/25 03:07

A 回答 (13件中11~13件)

穏やかに過ごしながら精算したいんですよ。


最後はきれいに「感謝」で見送りたいのはすごく理解できます。
別れる間際に急に優しくなったりプレゼント渡すのはよくあることです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

やっぱり別れたくない。

これだと思います。まぁ身勝手ですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

同居人に対しては普通のことかと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A